
過日は、ハープ奏者のHIROKOさんと「お寺コンサート」に出演いたしました。
HIROKOさんは、ハープ3人ユニットの Café de la Harp〜カフェ・ドゥ・ラ・ハープのリーダーでいらっしゃいます。
心地よいハープの音色に、みなさんうっとりされていました。
主催者様はじめ、関係者方々、お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「楽しく熱心に」「健康的に長く歌えるように」をモットーに
基本の発声や教本からはもちろん、
生徒さんがふだん歌う好きな曲のなかからヒントを見つけ、
それぞれの個性に合った発声を提案しています。
●学生~70代の方が受講中
●外国歌曲は読めなくても大丈夫!発音から丁寧にレクチャーします。
●東京都内近郊、出張レッスン対応
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆